Search: 簡易 | 詳細 || Language: 英語 | 日本語 || Login: ログイン | Help: ヘルプ |

 

この検索内の頻出タグ:

3 件の該当がありました. : このページのURL : HTML


国内会議(査読付き)
[1] 川上 慶士, 大澤 純, 原 隆浩, Xing Xie, "ゲーミフィケーションに基づくコンテキスト収集システムにおけるユーザの動向の長期間の調査," 情報処理学会マルチメディア,分散,協調とモバイル(DICOMO2016)シンポジウム論文集, pages 714-721 2016年7月.
[2] 川上 慶士, 大澤 純, 原 隆浩, 西尾 章治郎, "ゲーミフィケーションに基づくコンテキスト収集システムにおけるライフログ機能の導入とその効果の検証," 情報処理学会マルチメディア,分散,協調とモバイル(DICOMO2015)シンポジウム論文集, pages 945-952 2015年7月.
国内研究会
[1] 川上 慶士, 原 隆浩, 前川 卓也, 石塚 宏紀, Xing Xie, "高度なコンテキスト情報を活用したユーザの利用アプリケーションの推定," 第9回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム(DEIMフォーラム2017), 2017年3月.