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塚本, "ゲームプロデュースのための基礎知識 〜人工知能の限界からウェアラブル・ユビキタスゲームの可能性まで〜," コンピュータエンターテイメント協会 CESA DEVELOPERS CONFERENCE (CEDEC 2003) , 2003年9月.
ID 2361
分類 基調講演/セミナー・パネル討論等
タグ
表題 (title) ゲームプロデュースのための基礎知識 〜人工知能の限界からウェアラブル・ユビキタスゲームの可能性まで〜
表題 (英文)
著者名 (author) 塚本 昌彦
英文著者名 (author) Masahiko Tsukamoto
キー (key) Masahiko Tsukamoto
刊行月 (month) 9
出版年 (year) 2003
刊行形式 (howpublished) コンピュータエンターテイメント協会 CESA DEVELOPERS CONFERENCE (CEDEC 2003)
URL
付加情報 (note) 開催地:明治大学 リバティタワー,発表日:9/5
発表年度 2003年度
内容梗概 (abstract)
論文電子ファイル 利用できません.
BiBTeXエントリ
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